スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
およばれ。
昨日は
ご近所の
吉田さんと遊ぶ約束を
していたので・・・
お昼過ぎに
新宿小田急デパチカへ行って
チーズケーキと日本酒をお土産に買い

夕方
歩いて吉田さんちへ。。

   空

その時の
お空があーーんまりにも綺麗だったので
思わずパチリ。

そして
到着して
またまた吉田さんの
お手製料理が。。

   r
 
今見ても
おいしそーー。

マカロニサラダと
お豆と
おくらの煮浸し

あと
写メにないけど
茄子とズッキーニとドライトマトのチーズ焼き
みたいのがあって
美味しかったー。

ドライトマトは
初めて食べたけど
とまと好きな私・・・気に入りました。

後は
アスパラとチーズの春巻き★
  
   r2

パリパリと
しゃきしゃきと
トロ~~ン
の食感がたまらなく
美味しくて

これは
作り方を聞いたので
自分でも作ってみよ。。

吉田さんの妹さんも合流して
4人でワイワイ飲んで
ほろ酔いになった頃。。。



近所の公園へGOGO!!

そしてーー



花火~~~~(゜о゜)

   hnb1
 

吉田さんが用意してくれた
バケツと花火を持って
やほーーーい。
  
   hnb2

久しぶりの花火。
東京に来て初めての花火。

火薬の匂い。

なんだか
懐かしい昔の思い出を
思い出しながら・・・

最後はやっぱり

   hnb3

線香花火。
でしょ。

あっという間に全部の花火を
やっちゃったんだけど
楽しい夏の思い出になりました。

そして
再び
吉田邸へ戻り

最後の締めに
カレーを
出してくれました。

   cu

揚げ野菜と一緒に。

   cur1

好きなだけ
お皿に取ってね。

これがまた
スパイスが効いてて
美味しかったー。

そしたら
このカレーと
室井さんが気に入った
お豆をお土産にくれました。

今夜もこのカレーを頂きます。ぐふふ。


吉田さんいつもありがとうございます。

ちなみに
花火に行った時に
足を数箇所
蚊にさされ・・・今とっても
かゆかゆです。(´_`)
きんかん塗ろう。。。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/06 20:05 】 | mikaの日記 | コメント(0) | page top↑
<<お初。 | ホーム | ねこ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
