スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
急飲み会。
続き。。


ジブリの後に
室井さんと2人で
ビールが180円の居酒屋へ。

ちょっと飲んでたら
人恋しくて
しんやくんを呼んだ。

でーも
しんやくんは
お友達とお約束があるから
1時間だけ付き合ってくれたのでした。。

しんやくんが帰る時
うちらも
お店を出て2件目。
ビアガーデンへ。

そこのビアガーデンは
何種類かの国の屋台があって
好きなお店の料理を自由に買って食べれるのだけど

うちらは
ネパール・インド・チベット料理のお店に取り合えず
入りました。
ちょっと韓国も気になったけどね。

これは
お通しのせんべいみたいの。
i

うまかっちゃん。

あとはー、、
チキンティッカって言う赤い唐揚げみたいの。

C

ピリリ辛くて
これも
うまかっちゃんでした。

てか、、これだけ食べて
ビアガーデンは退散。

雰囲気だけ見たかったので。

その後は
久しぶりにゲームセンターへ。
プリクラ撮ったりね

私スロットやったら出ちゃた!!!
メダルいっぱい稼いだから
海物語のメダルゲームを
やりつつ・・・・
次に誘った
内田&まちゃちゃを待つ。。。。。

約束してないのに2人とも
23時過ぎに来てくれて本当にありがたやー。

んで
合流してからは居酒屋へ。
ちょっと飲んでたら
0時過ぎ。ヨンさんからTEL★

なんとまーヨンさんも合流する事に。

嬉しいなー急な飲み会が始まった♪

それから定番のカラオケに行き
また、、まちゃの意味不明なアニメソングを
聞かされ。

朝方7時。
お決まりのラーメンを食べて帰宅。

お化粧を落とすのがやっとだった。。

しんやくんも
内田も
まちゃちゃも
ヨンさんも
みんな急な誘いだったのに
来てくれて
まじで嬉しかったぜぃ。

ありがとう。大好きよ。

そして
めちゃくちゃ
楽しかったぜーーーーいいいい!!!!!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/24 20:19 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
