【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NIJI.。
夕方。
お買い物に出た
帰り道。


虹だぁーー。


nijinijii

左右の写メが
ずれちゃってるけど
綺麗なアーチを描いてたんだよ。

しかも
右側の写メ見ると
お分かりかな??
虹が2本です。。


子供も奥様も
おじちゃんも
おばちゃんも

みーんな

上見て歩いてた。

お空がとっても綺麗で
見とれたな~。

やっぱ
下向いてたら
ダメなんだって気がした。

そして
今日は土用の丑の日。
毎年実家の店先で
お父さんが
鰻を炭で焼いて売るんだ。

去年は手伝いに行ったけど
今年は行けなくて。。

売り上げどうかな~??
なんて
気になってたら

お父さんから
すんごい久しぶりに電話が
きました。
やっぱ家族だね。
テレパシー?!


「元気にしてるか??」
だって。

なんか
ちょっと照れくさくて
すぐに電話切っちゃった。

写メは
今日買い物に行った時に
スーパーに貼ってあった絵。


c

この写メの後に電話きたんだよ!

狙ったわけじゃないから
余計に不思議。

そう言えば
父の日ってもう終わった??

たまには
何かしてあげなきゃな。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/19 23:46 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
