スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やる気。
今日は
少し涼しくて快適に過ごせたような
気がする。。

やらなきゃいけない

と、、思っていた
クローゼットの整理整頓。

なんとか
出来たー。

この整理整頓は
やる気と言う気持ちに
火を付けないと
全然・・・ダメね。


けど、、こうして
綺麗にお洋服を
おたたみして。。
夏・冬物のチェンジもしたって

そのうち
また
ぐちゃぐちゃーってなるんだよね。

そして
全然着てない洋服は・・・
なんでか
捨てられない。

穴のあいた
靴下も・・・後で縫って履くかも!
だって(‐‐;)

捨てろよ自分。
どーせ履かないから。

で・・・迷って
そして
穴の開いてない
靴下を捨てた。。
はい。意味不明。

つまり・・・・
穴あきは
お気に入りで履きすぎて開いた。
穴なしは
お気に入りじゃないから開く前に捨てた。

これは
靴下のデザインの問題だよね。
可愛いのは
穴が開いてても
なかなか捨てられないわけだす。

でもでも。。
こんなんで良いのか??

だからん、、捨てたはずの靴下は
拾って
雑巾系で再利用します。
↓この子。

たっぽ

中学生が履く様な・・・
いや
今や中学生も履かないような
この懐かしい感じの靴下。。
あえて
セピアで。

しかし・・・
この靴下
いったいいつ買ったのだろう??





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/07/17 22:33 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
