fc2ブログ
女の子の日。
最近暑いですね。。
だからかなぁー(´`)
昨日は用事があって
ぎろっぽん・ろっぽんぎミッドタウンに
行きまして。。

てか
そのタウンに着く前の電車ね・・・
降り過ごしそうになってギリギリで
人ごみかき分けて降りて。。

その後
新宿までの電車では
まんまと降り過ごして
都庁前で降りてUターン。。。

と言う、、とほほな感じ。
しっかりしなくちゃな★

で、、まぁー無事に新宿に到着!!
待ち合わせて合流したのは
お久しぶりになっちんと
えりちーん!
3人で
おしゃべりナイト★★★

最初から止まらない・・・

お店は、、先週行った
文ちゃんの働いてるお店。

お気に入りになってしまった。。

文ちゃんは残念ながらお休みで
不在でしたが。。
お店の方が
またまた手羽先をサービスしてくれました。
ありがとうございます。

そして
前回も食べた
枝豆豆腐再び。
枝豆豆腐
これーーーー
本当に美味しくて好きでぷ。

そんでもって
前回おしくも胃袋に納める事の出来なかったー
ちりとり鍋さん、、
ホルモンちりとりにして
味は辛味噌!!!
ちりとり

2人前もなんのその
ペローリ完食。

お酒もいっぱい呑んだし。
話もいっぱいしたなー。
仕事
恋愛

友達
旅行
などなど・・・

まだまだ話せる。

えりちんは
最後に
たまごの・・・・
たまご

プリンをご注文して

プリン

これまたぺロリ。
結局5時30分から23時まで
居酒屋に入り浸り。

お決まりの
〆CAFE。

カフェ

時間的にこじゃれた
カフェはないので
マックカフェに。

ここで1時間ほど
話し込んで・・・・解散。

えりちんは前の日まで
バリ島に行ってたのに疲れた様子もなくて
なっちんは相変わらず
ちびころで可愛くて
2人とも妹のようで
でもお友達で・・・なんかもー本当に楽しかった。

今回
とんでもないハプニングで来れなかったあやや
新婚ホヤホヤ里帰り中のあゆみさん
お仕事が休めなかったまちゃ
お母さんの入院で来れなかったかなっぺも

今度はみんなで
ガールズナイトしたいわぁー。

うきゃきゃ~~。



スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/07/15 22:06 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |