【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
色々と。
SALEで買ったものー。

ヒラヒラのおぱんつ。
090708_2219~01


柔らか素材で履き易い。
デザインも
かわいいしねん★

あとは
DIANAの靴。

090708_2203~01


DIANAのは初めて買いました。。
前から欲しいなとは思っていましたが・・・
高くてね。
今回はSALEだったからー。

でも
やっぱり
履き心地は良いです。

靴ってやすいのは
ダメなのかもって思わされたぁ。

履いたらこんな。

090708_2205~02


秋口にも使えそうなデザインなので♪

あとね。
B-CONPANYで
エッフェル塔のBOOKスタンドと
ネコさんが居る鏡。

090708_2339~01


最近、、本がいっぱいに
なってきたから
BOOKスタンド欲しかったんだぁー。

安く買えて
良かった良かった(^-^)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/09 00:24 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
