スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の飲み。
昨日は
文ちゃんの
もう1つのアルバイト先に
飲みに行きました。

まずは
中国に1ヶ月以上も帰っていた
黄さんと久しぶりに再会!!
会いたかったぁーーー。。

んで
お土産にブラジャーの紐を
貰いました。

090708_1217~01


ベアワンピの時とかに
チラ見せしたら可愛いね★

私がピンク好きだからって
ピンクを選んできてくれたんだって。
嬉しいな。
黄さんありがとう!!

文ちゃんのお店は
ちりとり鍋がメインなんだけど・・・
食いしん坊のうちらは
他のメニューに釘付けになり。。
結局
肝心なちりとり鍋食べなかった。。

今度は食べます。絶対。

けどね・・
お店の人たちが
とっても良い人でね
サービス凄くて通常の量の
2倍・3倍で出してくれたからお腹いっぱいでした。

まず手羽先!

SN3J00030001.jpg

これ柔らかくて・・・
お肉が骨から
ほろっと離れて食べ易いし
味が最高!!

あとは枝豆豆腐。
SN3J00040001.jpg

ほんのり緑色でしょ。
豆の味がして旨い★
これも美味しくてまた食べたーぃ!!!
凄く好きな味。

そして
私、、大好きなつくね。

文ちゃんのお店のは
しゃもじつくねって言って
木のしゃもじにつくねが付いてます。
SN3J00020001.jpg

こりがまた。。
うまー。
卵黄を絡ませて
ぺロリです。

このほかにも
サラダ・漬物・たこわさ・砂肝
出し巻き卵に焼きそば・・なんこつの唐揚げ・
サーモンのカルパッチョ・ホルモン焼き
を食べまして。。。
って・・・・食べたな~~。

それにプラス酒ですね。

そのくせ
最後にちゃっかりデザート★

私と媛媛ちゃんは
塩アイス。

さっぱりして
美味しかったぁ。

文ちゃんと
黄さんは
黒バニラアイス。

ちょっと貰って・・・

SN3J00060001.jpg

これも美味しかったぁ。

満腹になったし
いっぱいお話して
楽しい時間はあっという間に
終わっちゃた。

なかなか
集まれない4人だから
サヨナラが寂しかったけど・・・

また
みんなで遊ぼうね♪





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/08 21:32 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
