【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おーるないと。
この間の
飲みは
まず
まちゃちゃと2人で
歌舞伎町をウロウロと
居酒屋探しから始まり。。

「安くしてくれる」と言う居酒屋に
入ったのは良いけど・・・
あんまり食べたい料理がなくて失敗。。

あとから室井さんに
ぶーぶー文句を言われてしまった。。

居酒屋探しって難しい。。
(´`)
けど、、焼き鳥とかのある居酒屋が
やっぱり良いねー。
しゃれたお店は合わないみたい。。。


午前0時過ぎて
ようやく4人揃った。
最後に来た
しんやくん・・・石鹸の香り。
お風呂に入ってきたのね、、
てか来るの遅いわ!!

乾杯して
最終的には
やっぱしカラオケ♪

意味の分からない
アニメソングをノリノリで歌うまちゃこ。

090707_0342~02


かわいい。
ぷぷぷ★

まちゃこは
FOREVER21で働いているんだけど
この日のオールインワンもFOREVER21の。
しかも
1500円だって。
やすーーー。

しかし夏!!
って感じの露出。
SEXYでした。
だって22歳だもんね★

そんなこんなで
歌いまくり

結局最後は3人は夢の中・・・zzz
私は1人で歌ってました。。

090707_0514~01


(写真の横にする方法がわからんちん。。)


やっぱり
お友達と飲むのは楽しいね~~。

皆様お疲れ様でしたぁ。

また今度ねん♪





テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/08 13:29 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
