【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おかいもの。
昨日は
結局、、原宿から渋谷にと
移動して
お買い物を楽しみました。。

しかし・・
土曜日ってことやSALE期間中
ってこともあって。。。
すーーんごい人だらけ。

それだけで
疲れちゃいましたぁ。
(´-`)

でもでも
お洋服とか靴とか色々買えて満足満足。
SALE品で安かったしね!!

そして今日は
1つお隣の駅のスーパーまで
歩いて
お買い物。

アスパラが安くて綺麗な黄緑色だったから
さっそく
カゴにぽーーーい★
090705_1749~01




あとは
水菜も59円で激安。
サラダ作ります。

他にも野菜が安くて
帰るときには
カゴいっぱい。

あとね
ファンタゼロが
63円だから買ってみたけど
私には甘いみたい。。。

090705_1908~01



そして
急須が欲しくて
前から探してはいたのだけど

透明のまんまる
かわいいのに出会えました。

090705_1907~01


これで
紅茶を・・・・・と
言いたいところですが
そんなにシャレオツな
日常を送っていないので、、

大好きな
日本茶を熱々でいただきまーす♪

ん。
今日も満足だ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/05 20:52 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
