スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
奇想の王国。
昨日7月3日。
雨が降ったり止んだりのぐずぐずな
お天気でした。。

けども・・・

前から絶対に行くと決めてた
「奇想の王国・だまし絵展」を見に
渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムに
行って来ましたぁ★


090703_1417~01


感想は
凄くすごく面白かったぁ。
やっぱり絵が好きだなー。

何時間見てても飽きないよ。
結局3時間も観賞してきちゃった。

でも3時間経ってた事も気が付かなかったんだよね。
本当にあっという間。

次の展覧会も何を見に行くか決めてるし
楽しみ~~♪

あとね、、こう言う展覧会に行くと
帰りに必ず
ポストカードを記念に買うの。

これも1つの
コレクションになるし思い出としても
取って置けるから良いです。。

あぁー私も
絵が描きたくなってきたよゥ。。。。。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/03 20:03 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
