【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
箱根2日目。
6月16日。火曜日。くもり。

朝は早起きをして
お風呂へ。

誰も居ないから貸切状態でした。
わ~~いって
思わず泳ごうとした。
泳げないのに浮こうとしたら
沈んだ。

ぽかぽかの体のまま
お部屋に戻ると
朝食の準備が!

090616_0820~0001


和食ってやっぱり良いな。
ついつい食べ過ぎたぁ。
けど米粒1粒も残さずに完食しました。


寂しいけれどチェックアウトの準備をして
送迎バスで駅前に戻り
少しウロチョロ。

駅前のホテルのおじさんに話しかけられて
蛍についてと箱根湯本を良くしたいと言うお話を
10分??15分??程。。

観光客の為に色々頑張っているのだなーと
思った。

その後は
乗りたかった
「箱根登山電車」に乗り込みました。
強羅までの山道を40分掛けて登っていく電車で
途中スイッチバックする変わった電車です。

090615_1510~0001


車窓からの景色も凄かったよ~!!
すれ違った電車を撮ったり
090616_1322~0001

カーブの時の前の方の車両を撮ったりね。

090616_1214~0001

6月なだけあって紫陽花もいっぱい咲いていたのが
見えて綺麗でした。


強羅まで何個かの駅を通るのだけど、、
「箱根彫刻の森美術館」も通ってちょっと寄り道
したくなったけど時間がないので辞めました。

彫刻の森・・面白そうだったな。

強羅では少し街中をぶらぶらして
また40分掛けて電車で湯本駅に戻って
今度は小田原に行きました。

続く。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/24 23:57 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
