【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
箱根。
そして・・・
箱根に到着。。

090624_1443~0001


ちょっと箱根湯本駅近辺をぶらぶら。

川とか山とか
自然のおいしい空気と景色が最高で
写真撮ったけど、、これまたデジカメの中です。。

お土産なんかは明日買うとして
取り合えず旅館に向かう為
送迎バスに乗り込みました。。

090624_1441~0002


山道の中をバスに揺られて10分。
旅館に到着。
お部屋に案内されました。


旅館の窓からの景色は絶景です。
曇ったり晴れたりと山の天気は変わりやすいので
霧がかかってて
それがまた綺麗でした


090616_0817~0002

霧が凄い日は
この山が全部見えなくなってしまうんだとか。。。
「中国の墨絵のようになってしまうんだよ」と
仲居さんが教えてくれました。

お茶を飲んで少しのんびりしてから
いざ温泉へ。

女風呂は私ともう一人しか居なくて
ほぼ貸し切り状態。

のーーんびり
ゆ~~っくり
温泉につかりました。

そして
お部屋に戻ったら
夕飯の支度がされていて仲居さんに
説明を受け
ビールで乾杯をしました。

090624_1441~0001


今回、私達は交際5年を迎えたので
お祝いです(^-^)

TVも付けないでお話しながら
のんびり食事とお酒を楽しみました。

090624_1440~0001


お料理の中の
きじのお刺身とっても美味しかった♪
鯛のしゃぶしゃぶも!

そして
お腹いっぱいになったので
お布団をしいてもらっている間に・・・・
将棋を借りて勝負!!

090624_1250~0001


けど私、、将棋出来ないので。。
結局崩し将棋で勝負でした。。

楽しかった。。

その後はね、予約しておいた
貸切露天風呂に入りました。

これは昼間に露天風呂から見える景色です。
目の前が川なんだ。

090615_1724~0001


夜の露天風呂では
蛍が飛んでたの。凄く凄く綺麗で可愛かった♪
蛍・・・昔は私の地元栃木でも見れたのに。。

今は見れないから何年かぶりに見て感動でした。

そうして1日目の夜は更けていきました★
続く。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/24 15:22 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
