【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロマンスカー。
6月15日。月曜日。くもり。

憧れの憧れの
ロマンスカーに乗って
いざ箱根へ。。。

090615_1214~0001


私達が乗ったのは
VSEと言う種類のロマンスカー。
ボディが白いです。

(デジカメの画像がパソコンに読み込めないので
直接デジカメの画面を携帯で撮ったから
見にくいです。。)

090624_1254~0001


新しいロマンスカーでMSEと言う
青いロマンスカーがあるのだけど、、
このMSEはさらに憧れです。。

いつか乗りたいなぁー。。

他に
EXEとかRSEとかLSEとか・・・・種類が、、

って!!
もう良いか。。

ロマンスカーは小田急線を通るので
私の使ってる路線だから
よく見かけてて

この
ロマンスカーの1番前に乗りたいって
前からずーーーーーーっとずっと
思ってたんだけど
予約制なので
前から2番目の席になっちゃいました。

それでも
こーーんなに良い景色を見ながら
箱根まで・・・・。

090624_1253~0001

勿論
社内ではお酒を呑みながら。
生ビールも社内で買えるので
買っちゃった★
090615_1347~0001


美味しいお酒と素敵な景色とVSE。

ほろよい気分で
すっごく楽しく箱根に向かうのでした。。
続く。。


補足。
新宿駅のホームにロマンスカーが入ってきた時の
わくわくと
パーコ並に
カメラのシャッターを押しまくった私は
電車オタクの気持ちが分かった気がしました。。

あと、ロマンスカーの前で私達のツーショット写真を撮ってくれた
ロマンスカーの乗務員さん。
ありがとうございます。

記念になりました。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/24 14:36 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
