【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビールデンバー。
今日は
久々パソコンからブログです。。

わーーい。

ずっと
溜まってた日記書き書き。

先月、、
5月28日。

阿修羅展を見に行った後。。

去年に引き続き
行って来ました六本木ヒルズの
ビアフェス。
けれど今年は
「ビールデンバー」って言う名前でした。

090528_1757~0001

090528_1757~0002

去年行った時
凄く楽しかったから、
今年はみんなを誘って行きたかったの
だけども。お休みが合わなかったので
2人で行って来たよ★

今年は霧雨が降って居て
会場は屋根付いてるけど風で雨が流れてくるから
傘を差しながら飲んだり
ちょっと大変でした
が、、
会場は盛り上がってましたー。
090528_1813~0001




そして
まずはリストバンドを付けてね。


090528_1809~0001

これを付けないと
ビールは買えないからね。
未成年じゃない印(゜-゜)

1杯目はやっぱりアサヒ。
スーパードライ。
美味しい~~。

2杯目は
サッポロ★
白穂乃香。

090528_1828~0001

このビールは
東京・横浜・川崎限定なんだって。

限定って言葉に弱い。。

次いで
オリオン飲んでアサヒに戻りました。

090528_1850~0001


おつまみは
イベリコ豚の鉄板焼きと
厚切り煮ぶたチャーシューと
海鮮あんかけかた焼きそばを食べたよ。
美味しかった~~。

焼きそばの画像しかないけど暗い。。

090528_1852~0001




途中、、相席した知らないカップルさんと
お話をして・・・
それがまた楽しくて。

飲み足りなくなり
もっとビール買いたかったけど
ラストオーダーの時間になっちゃったので
カップルさんとバイバイし

地元の居酒屋で飲んで帰りました。

来年もまた行こう。










テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/24 14:05 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
