スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
二日酔い。。
20090301133921
昨日で
内田がハレノヒを辞めたから
お仕事終わりに待ち合わせて
プチ送別会。

(´ー`)

しんやさんと
内田と
室井さんと私。

4人だったけど
すっごく
楽しかった。

私は
最近たまりに溜まっていた色々な事を
ガァガァと話続け。

それを
うんうんと
聞いてくれる3人。

なんか
やっぱり良い仲間達だな。って
思っちゃう★
会った瞬間に
心が
ほっこりして
居心地良くて
カラオケしてても
楽しくて
すげーく
癒やされた。

内田は今日就活あるのに
なぜか逆方面の我が家に来た。

我が家に着いたのは朝7:30。

内田をほったらかして
室井さんと私寝る。

11:00
目が覚めると内田消えてた。
机の上に置き手紙。

まったく
かわいい奴だぁ。
(´ー`)

ただ
我が家でご飯食べただけぢゃん。
来る意味あったのか??
けど
たったそれだけでも一緒に居て
少しでも
話たりしたいんだよね。

うん。


そして
私は二日酔いの頭痛と
戦いながら
アルバイトへ。。

けど
気持ちの良い
不思議な二日酔い。
スポンサーサイト
【2009/03/01 13:39 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
