スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なはは。
20090220205355
今日は
無事に
みどさんと合流。

相変わらず
可愛い(´ー`)

みどさんが
明日彼氏のお誕生日でディズニーシーに行くんだって。

良いなぁー
良いなぁー。。

てか
久しぶりに
みどさんと会って
買い物して
『やっぱ肉でしょ』
って
ジョナサンで
ステーキ丼食べて。『メニューの写真と違うよね~。』
って言いつつ
(メニューの写真は肉厚でレアでボリューミー)
旨いから
良しとして。

古着屋
入ったら誰かが
お〇らしたみたいで臭くて
笑っちゃって出てきたり。

キャッキャッと
笑い話して
すんごく楽しい時間だったぁ。

最後
2人して乗る電車間違えて

みどさんが帰る電車に私が乗り。
私が帰る電車にみどさんが乗り。


気付いて次の駅で降りて1人でニヤニヤしてたら
みどさんから電話きて
お互いに
『間違えた~』
って大爆笑!

買い物
した満足感で
ボーってなってたよ。。
本当アホだぁ。

けど
楽しかった★
んふ(´∀`)
スポンサーサイト
【2009/02/20 20:53 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
