【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おばちゃん。
20090212185926
今日まず。。

みずほ銀行とこの
チャンスセンターへ

(宝くじ売り場)

この間
買った
東京都くじの当選結果を見て貰いに行ってきたよ。


当たったのは
なんと!!


300




円。。(=_=)
チーーン。

現実は
こんなものです。


でもね
チャンスセンターのおばちゃんが
とても
優しいおばちゃんでさ。
うちらのこと
覚えててくれて。
『この間、元気に買ってくれたよね。
貰った飴だけどどーぞ。
また来てね。』

って
飴をくれたんだ。
(´∀`)

前から
感じの良い人だなって思ってたけど
本当
笑顔も態度も良い人。

チャンスセンターのおばちゃん
次第で
気分て違うんだよ。

買った時に
『当たりますように』って言葉添えてくれるからね。

時々言ってくれない悲しい人も
居るの。

だから
私は買うときは
あのおばちゃんの窓口にします。

たとえ
結果がダメでも
気分が良いからね。(´∀`)
【2009/02/12 18:59 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
