【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つづきー。
20090204151539
20090204151537
20090204151535
あとね。
人生で初めての
エスカルゴ★

かたつむりと思うとギョギョ~
だけど
これがさぁ。

ヤバいくらい
うっっまいの!
バジルソースを絡めて焼き焼きしてあるんだけど
それを
フランスパンに乗せてパクリと。

あぁ…また食べたいよぅ。。

それから
これまた
人生初の
フォアグラ。

写真がボケてる。
けど
これもまた
美味しかったよ。

今回
本当はね
寒いから鍋食べようってなっていたの。

けど
マダムがね
若い子には
本物の味を
本当に美味しい物を食べさせてあげたいって。
年をとると舌が鈍るから若いうちにって。
だから
本当に良い経験を
マダムには
いつもさせてもらえてて。
幸せだなと思うわけです。
勿論ね
高級な物を食べさせてくれるからじゃなく
マダムは
東京の親であり
お友達であり
素敵な人柄だからお付き合いしているの。
だから
もっと頑張って早く恩返ししなくちゃね。
それと
白水先生と京美さんにも会えて
とっても楽しい時間でした(´ー`)
【2009/02/04 15:15 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
