【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
送別会。
20090130163732
昨日は
室井さん・私・モトヨン・新井さん・ゆいゆい・まちゃ・しんやさん・ウッチー・えりちん・なっちん・おかさんちん・かばちゃん
の12人での送別会。わははーい!!

場所は
新井さんが昔働いていた
恵比寿の『さかいや』へ。
水炊き鍋うまかった~~!
しかし肝心の鍋写真ないし。。

ただ
でっかい、ざっくりキャベツが出てきたから
すげーい
と思って写真撮ったんだけど
これね手でちぎって味噌みたいの付けて食べるの。

この
味噌みたいのが
うまかった★

しかも
送別会は新井さんメインで
室井さん

ゆいゆいも含めてくれていたから
ご飯ご馳走になっちゃったし★

えりちん
しんやさん
なっちん
まちゃの4人で
スタバのペアマグカップを
プレゼントでくれたぁ。
ありがとうね!

大切に大切に使うよ~~~(T_T)

二次会はカラオケ♪
カラオケから
中目黒の店長さんも合流して

わいわい
楽しかったよー。
【2009/01/30 16:37 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
