【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
25にち。
20090128181747
20090128181745
20090128181743
20090128181741
夕方、
ハレノヒにTシャツを返しに行きました。

久々の大崎。

相変わらず
新井さん
アゲアゲで面白かったー★


ビールをご馳走になってしまった。
その後
ハレノヒのみんなにバイバーイして

和田さんと待ち合わせ!
和田さんに
栃木のいちご
とちおとめを渡す為の大崎でした。

いつもお世話になってるからね。

そしたら和田さん達の飲み会に参加させてもらっちゃったんだ(´∀`)

と言っても
ハレノヒに来てくれた事のある方達なので顔は知っていました。

お寿司や
お刺身が美味しかったぁ。

和田さんの
お知り合いがお誕生日だったから
バースデーケーキもご馳走になって
甘くて美味しかったよ★

むふふ★
【2009/01/28 18:17 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
