スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
14日。
実はね。
この日はハレノヒでお仕事するの最後でした。。

そしたらね
夕方に
お休みだった
ウッチー登場★
アサヒの瓶ビールをくれたんだぁ。
うちらの好きな物分かってるね~って
凄く嬉しかったー。

そして
またまたお休みだったモトヨンが来て
室井さんには
ソムリエナイフ。
私には
GLOBALの包丁。
をくれました。
これまた
うちらの欲しい物だったし
まぢ超嬉しすぎ★

そしてお仕事終わりで上がろうとしたら

ミスターが本をくれた。
室井さんには
中国古典の本。
私には
お酒のつまみのレシピ本。

これまた
うちらの好物じゃ。

本当に最後まで良くしてもらって
最高に感激でした。
つづく。
スポンサーサイト
【2009/01/28 17:52 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
