スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生姜焼き。
20090112092227
昨日の夜まかないは生姜焼き

十穀米。

まぢうまかったぁ♪食べすぎたぁ♪

ぶぅぶぅ。。

しかも
夕方からの
アルバイトだったんだけど
昼まかないも
私の為に取って置いてくれたの。

新井さん優しいな★

昼まかないは
鯵のなめろう

イカの塩辛

鯵の骨をカラリと揚げたやつ。

あったかご飯と頂きました(´ー`)

お酒のつまみで
食べたくなったけどね。

新井さん
いつも美味しいまかないをありがとうです。

今日は成人の日なんだね~。
お店暇かなぁ??

とりあえず
楽しみな事ありなので働きに行ってきまする。
スポンサーサイト
【2009/01/12 09:22 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
