スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
病名は・・・。。
えっと・・・

別に興味はないかも、知れませんが病名やその時の状況を記事UPして見ようと思います。。

まづ・・・11日のお昼頃から子宮と膣の辺りが痛くなって、始めは「何てこと無いだろう」と軽~く考えて居ました


でも・・・夕方頃になると痛みは増してきて「いてててて」を連呼して横になっても痛みは止まず、座るのも立って居るのも出来ない状態になりました。。

それでも、なんとか事務所から自宅に帰り・・「明日病院行こう」と思って居たのですが夜には痛みがピークに

あまりの痛さに涙も出てきて、ゴロゴロと転がり・・明日まで我慢が出来ないので夜の22時過ぎた頃救急車を呼びました

救急車なんて初めてで、ちょっと緊張したけど隊員の方がとっても優しくて
安心感からか痛みが一瞬止みました

それから病院に到着
主治医は女の先生だったので、また安心

子宮と膣と言う事で婦人科にお世話になりました
例の・・足を開いて座るイスに乗り・・見てもらいました

始めは「クラミジア」と言う性病の可能性もあるからと、言われ・・
クラミジア検査をしてもらいました。。
でも、すぐに先生が「あれ何だこれ・・」

と、言って見つかったのが血のかたまりでした

だいぶ引っ張りましたが病名は「卵巣出血」と言うものでした

卵巣は卵子を作る大切な場所
そこに3cm程の出血でした
幸いにも出血が少なかった為、手術は免れましたが・・無理をしては、いけないなぁと思いました。。

痛くなる前日、前々日と残業で、かなりの睡眠不足でしたから

それに女の子特有の病気、怖いなぁ~~と思いました
皆さんも気を付けて下さいね
子宮は大切ですおかしいなと思ったら早めの病院です

最初は、食べると気持ち悪くなるし食欲もなかったけど今はモリモリ食べれるようにもなったし
健康だとご飯がおいしいですね

でも点滴が大好きな私は、「点滴できるぅ~~」って心の中でちょっと喜びでした(笑)

入院も4日程・・と言われたのに、次の日の月曜日に看護師さん&先生にわがままを言って帰ってきてしまいました
勿論お家で安静にすると約束してですけどね

そんな訳で元気になれてホント良かったです


ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:病気に負けない! - ジャンル:日記

【2007/03/22 15:19 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
