スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復活!!!しました♪♪
こんにちわぁぁぁ~~~

お久しぶりのmikaです

先日、社長のブログにも書いてあった通り・・・先週、入院してしまいました
がっ
無事に退院して、元気になったので今週からお仕事に復活しましたぁ
心配してメールを下さった方も居て、私はホント幸せ者です
ありがとうございました

この気持ちを上手く伝えられないのが、もどかしいです・・

それに社長は・・お仕事の事でも弱気になっていたみたいで。。
その事に関しても「辞めないで下さい」と言って下さった方も居ました

こんな風に、お客様に暖かいお言葉をかけて頂けて嬉しい限りです

言葉少なで、申し訳ございませんが、これからも頑張って行くので宜しくお願い致しますね

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/03/22 14:38 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
