スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷれぜんと。
20081212224207
20081212224205
変わった
ボトルデザインの
ワインを
吉田さんへのお祝いにと
伊勢丹で購入して行きました。

後は
チーズケーキも一緒に(´∀`)

でも…
昨日は
あげたばかりではなく色々と頂いて帰ってきたのです。

吉田さんの所へ
行く前に
GBへ寄って
マダムに少しだけ会ってきたんだ。

そしたら
クリスマスプレゼントって
タイで買ったピアスをくれたの。
小さくて可愛いんだ。マダムありがとうございますね♪

それから
写真にはないけど
ナオさんに
マスカラとアイライナーと美味しい焼き海苔と、だいぞうさんの実家の庭で
採れた大きなゆずを貰いました。
この、ゆずが
ちょう良い香りで
クンクンしてました。。

そして
室井さんが
だいぞうさんに
ハーモニカを貰ったのです。
ハーモニカの音
とーっても良いね。

室井さんは
大喜びで
今日も
ピープー♪
頑張って練習しています。

だいぞうさん、、
大切な楽器を
ありがとうございました。

大切にしますね!

と…
日々の嫌な事が吹き飛んで心の中がキラキラとほっこりする1日でした。
吉田さん宅もオシャレで可愛くて寛げる素敵なお家でした。
あんなお家に住みたいな~。。
スポンサーサイト
【2008/12/12 22:42 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
