スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉し。
20081212222350
昨日の夜は
吉田さん宅の完成お祝いパーティーをしに行きました。

とーっても
とーっても
楽しかったぁ。
(´∀`)

大好きな
ナオさんと
だいぞうさん
夫婦の歌を聞き
癒やされ。
心が病んでいたのかな…感動して
うるうるしてしまったよ。

歌って
良いですね。

写真は
完成前に私達がお手伝いした
床です。
ヤスリかけて
ワックス塗って。
吉田さんの為に頑張ったかいがあり
ザラザラする所もなく上出来だったと言われました♪
良かった~(´ー`)

今度は
手巻き寿司パーティーの約束したんだっ!たのしみー。
スポンサーサイト
【2008/12/12 22:23 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
