スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベガス土産。
20081205231649
今日
わたくしお休みでしたが
室井さんは
お仕事でした。

で、
お店のお客様で
仲良くなった
和田さんと言う
お客様が
ラスベガスに
行ったからと
室井さんと
私にお土産を持って来てくれたの。

お休みじゃなかったら会えたのに~
(;_;)
残念。。

和田さんは
多分
私の親より
年上だと思うんだけど、
室井さんにも
私にも
とっても良くしてくれます。

この間
私達がお休みの日にお店に食べに
来たらしく
私達が
居ないからと
食べずに帰ったんだって。

なんか
嬉しいです。

和田さんありがとう!!

お土産は
ちょー美味しい
サクサクふわふわ
チョコレートと
オバマの磁石。

オバマの磁石を
選んだ和田さん
可愛い★
(´∀`)

和田さんは
いつも
複数で来るんだけど奥様も必ず一緒です。
仲良しなのも素敵♪

年末一緒に
飲みに行くのと
来年一緒に
ラスベガスに行く約束をしたので
お金貯めなきゃ~♪
楽しみるんるん♪
スポンサーサイト
【2008/12/05 23:16 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
