【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そのご。2。
20081205133849
20081205133847
とにかく
長い事
話が尽きなくて。

最後デザートに
屋代さんが
アイスをくれたんだけど
1つだけ
イタズラでチリソースがかけてあって…

見事に
私は
それを食べてしまい。オエー。
って…食べれない事はないけど
やはし
キャラメルソースが良かったのです。。

お会計をしようと思ったら
なななんと
屋代さんがご馳走してくれて。。

なんだか
とても
申し訳ないなと、

だって結構な額だと思うし。。
本当にいつも
ご馳走様です。

ハレノヒ閉店時間まで居た後は
カフェに寄りまたまたガールズトーク開始。
えりちんの可愛いハートの形♪

恋愛話もしちゃったりなんかして
あっという間にカフェも閉店時間まで。
そしてバイバイしたんだけど
また遊びたーいね!

ちなみに
なっちんとえりちんは22歳です★
妹のように可愛くて時には大人の女性で一緒に居て楽しいです。

こんな
おばちゃまと
遊んでくれてありがと。
また行こうね!

お腹いっぱい
心も満たされ
満足でした
(´ー`)
【2008/12/05 13:38 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
