スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます。
こんにちは、室井です。

先日「POPOBRANDSどうしようかな」なんて言いましたが頑張ってみようと思います。

お客様からのメールを頂き考え直しました。
この嬉しさをなんて表現したらいいか何度も何度も考えました。けど見つかりません。

メールを頂けたお客様だけではなく、無言でもリピートをして頂いているお客様達が居てくれる。

お客様のご要望の半分も応えられていないのに、お客様は当社を支えてくれる。

こんなお客様達とお付き合いをさせて頂いている当社は、どんなに大きな会社の有名ブランドにも負けない気がします。

今こうして改めて思い出すと色々な人と出会いました。
最初に買って頂いた人、最初に力になってくれた人、赤ちゃんがもうすぐ生まれると言う人、発注ミスでご迷惑かけたのにもかかわらず何度もリピートしてくれている人、高久と色々お話しをしてくれた人、会員の人達、そして当社に力をくれて支えてくれている人。その他にもいっぱいいっぱい・・・。

当社にはすごくすごく大きな財産です。改めて初心に帰って頑張って行きたいと思います。

POPOBRANDSのお客様、頑張りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。前に進まなくちゃですよね。・・・♪

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト
【2007/03/19 15:39 】 | 室井日記 | page top↑
| ホーム |
