スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近弱気な自分
皆さんこんにちは、久しぶりの室井です。

最近とってもとっても忙しくて、てんやわんや!!
ブログも書いている暇もなくSTAFFのmikaにもかなり無理をさせすぎてしまい、mikaは倒れてしまい、入院・・・。

ポポブランズが雑誌にも紹介され、これからって時に弱気な自分がいます。
ポポブランズはお客様がお作りになるお店なのに、忙しくなるにつれてお客様の大切なお言葉が気持ちでは凄く嬉しいのに、馬鹿だから良い言葉が中々見つからず上手く伝えられない・・・。

こんなはずじゃなかったのに。こんなんじゃもう辞めちゃおうかなって

私がお店を始めた時と同時期くらいに始めたお店がいくつかあって、ちょくちょくチェックしていました。

今じゃそのお店も更新されていません。

私はこの日本の景気が良くなるには若い世代ががんばらないといけないと思っています。だって日本人が貯金している総額約1400兆円と言われている内の75%の1050兆円は50歳以上の人が持っているんですよ。

国は私達一般人には優しくないし・・。暴動でも起したいななんてたまに思います。

忙しい割にはお金にならないし、ポポブランズどうしようかなぁーって感じです。

本当は全てオリジナル商品でやりたいけど、自分の好きな柄の生地で洋服を作ったりしたいけどお金が高すぎるし・・・。今あるオリジナルは作りたい洋服のイメージに1割も満たず・・けど着てみると可愛いんですけどね。

よく継続は力なりって言うけど、継続できる人は力があるから継続できるんだよね。

今後のポポブランズの事、数日考えてみようと思います。

たくさんのお客様に助けられていますし。

ただお店をたたむ事になってもお客様にはご迷惑をかけないように、最後まで全力でがんばります。

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2007/03/15 14:04 】 | 室井日記 | page top↑
| ホーム |
