スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みやげ。
20081024222841
お土産が
多くて
嬉しいな。
(´∀`)むふ♪

上が
ゆいゆいからので、、とうきびチョコ。

下が
あややからので、、白い恋人。

どちらも
北海道みやげです★

あとは
今日写メ撮り忘れたんだけど。。

あゆみさんからの
ハワイみやげで
macadamianutsチョコがありました。

うーん。
チョコたくさん!

みんな
ありがとー。

そして
私、風邪っぴきになりました。

鼻水やば。
でも元気です。

今日ちょっと
帰りに嫌な事がありました。
でも元気です。

元気にしてないと自分で自分を追い込む傾向にあるので

とりあえず笑顔。
(´∀`)
スポンサーサイト
【2008/10/24 22:28 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
