スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
休日。
今日は
室井さんだけ
アルバイツで

お休みだったのだけど。。


屋代さんから
電話がきて
急遽
お仕事に。

でも
3時までだったから、、えりちんとまかない食べながら
お話して
その後
1人お買い物へ…

なんてったって
今日は
初給料日だったからねーん(´∀`)

自分の服を買い。
室井さんの服を買い。

てか。だいたい
いつも自分の服を買うお店は決まってるんだけど

室井さんの探すのに渋谷・新宿
歩き回りました。
疲れました。

んでも
喜んでくれると良いけどね★

はぁー満足満足。
スポンサーサイト
【2008/10/10 20:40 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
