スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のお昼は??(^ε^)♪
こんにちわぁぁ~~

mikaです

昨日は少し雨が降りましたね。。洗濯物を干して仕事に来た為お家に着いたら片側乾いてて片側ぬれてる状態になってました・・

さすがに今日は乾くかな


今日のお昼は「初」物でした

お弁当は作らずに・・・これ

マイルド


カップヌードルのマイルド味

CMではジャガー横田(ワイルド味)と旦那様(マイルド味)がやってて・・ちょっと、どんなか気になってました

クリームシチューが昔嫌いだったんですが、1年ぐらい前から食べられるようになって、これも美味しく頂きましたぁ

最近食べ物ネタが多いなぁ~~


ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/03/07 16:06 】 | ご飯 | page top↑
| ホーム |
