スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
晩酌。
今日の
アルバイツは
ラストまで
居ました(´∀`)

結構
ちゅかれた~~。。

てか
ずっとキッチンでした★

キッチンの
お仕事も
少し
覚えた。かな?!

かなっぺが
『みかちん、ちゃんと休んでる??』
って心配してくれて嬉しかった。

かなっぺ、
かわいーな★

心配してくれて
ありがとう。

そんなわけで
帰ってきて
お風呂すませて
今から
晩酌です。

明日も
仕事なのに
飲んでしまうよーん
(´ー`)
うぷぷー。
スポンサーサイト
【2008/09/28 02:16 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
