スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さて。
今からバイト。

電車乗ってたら
すごーく笑顔な
おばちゃんが居た。

なんで
笑顔かって。
席を譲られてね。

私は
嬉しい時
あんなに素敵な
笑顔が
出来ているかなって
ふと
思った。

つくり笑いなら
少しは出来るだろう…

自然に出た笑顔で人に良い笑顔だと思われるようにしたい。

なーんとなく
そんな事を思った。

私病んでる??(笑)

別に
笑顔じゃないとか
誰かに何か言われたわけでもないんだけどね。

基本
ネガティブ。

だめね。

ポジティブ
ポジティブ★

行ってきやす♪
スポンサーサイト
【2008/09/26 15:49 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
