【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トマトクラブ。
20080920090852
20080920090850
カラオケは
新宿にしよーか
迷ったのだけど
わたくしが

今日お仕事だからと、新宿に住んでるしんやさんが
わざわざ
千歳船橋まで来てくれたんだ★
新宿で歌ったら家に帰らず仕事行く事になっちゃうし。

ちとふなで歌えば、私だけ帰って室井さんとしんやさん2人で朝までってのも出来るからね♪

で駅前の
トマトクラブって言うカラオケ行って

いっぱい笑って
いっぱい騒いで
いっぱい飲んで

さらに声がつぶれた。。

結局
最後まで居た私。
カラオケ後
マックでお茶して
しんやさんは
五時の始発で帰りました。

てか
チェッカーズを歌ってくれて
嬉しす~♪
映像もだいぶ古いわ
( ーдー)

しんやさんも
室井さんも
ノリノリで本当に楽しかったよー。

今度は
ハレノヒのみんなと行きたいな♪♪

ハレノヒは、みんな仲良しで良い職場です(´∀`)
【2008/09/20 09:08 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
