【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
花粉め!!!!!
こんにちわ

昨日は、とても天気が良く溜まっていた洗濯物もバッチリ乾いていて・・良かったぁ~~

と、思っていたのですが・・・

洗濯物に着いてきたのか・・・花粉よ

夜中に急に痒さで目が覚めて

くしゃみ・・・
鼻水・・・(汚くてスミマセン
目や喉の奥が痒い・・・
耳の穴までもが痒い・・・

そんな症状に苦しめられ眠れない・・・・
目はまだしも、、喉や耳の奥は手でかけない~~
届きません

とにかく布団の中でゴロゴロ転がっていました。。
後半は睡魔と花粉の対決で・・なんとか睡魔が勝ったぁ

けど・・今日も酷い・・。。もう嫌
苦しいぃぃぃ

てか、自分でも少し考えて行動しなければいけません

だって、洗濯物は平気で外干し
外出時マスクをしない
病院行かない
薬飲まない・・・・

そりゃ・・夜中に起きますよね

けど、さすがに昨晩は病院行きを決意しました

ご飯お酒が好きですが・・・

眠るのは、もっと好きぃぃ~~

こんな夜は、こりごりです


ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/02/22 15:00 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
