【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
100円大好き♪
こんにちわ

mikaです
今日は雨でとっても寒いぃぃぃ~~

帰るのに外へ出るのも嫌なぐらい・・

冬が好きなくせに寒いのが嫌と矛盾しています


さて・・・
最近のお気に入りはこちら

100円


左から「豆板醤」「カレー粉」「ハーブソルト」

辛い物と言ってもわさびは苦手で・・・
キムチとか胡椒等のスパイス系は大好きなのでお料理を辛くしたい時に豆板醤は使います

カレー粉は、この間マカロニサラダに少し入れました
エスニックな辛さが美味しかったぁ~

そしてそして
すでにストック1本あるのがハーブソルト
写真のは、もうじき使い終わります

このハーブソルトは、つい最近存在を知ったのですが・・とても美味しくてハマりました

お肉を焼くときに使ったり・・フライドポテトに振りかけたり・・
とにかく味が良い

ハーブが苦手じゃなく、まだ食べた事ないって方は是非食べてみて下さい



ちょっと大手のスーパーだと値段が高いけど、、近所のスーパーでは色々な調味料が100円コーナーにずら~り

100均にも売ってないものがあります
かなりお得だから、まだまだハマるものが出てくるかも~~~


ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね

テーマ:お気に入り♪ - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/20 16:25 】 | ご飯 | page top↑
| ホーム |
