スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
切なくなる。今日この頃。
今日
お仕事が
お休みだった。

母から電話。

母の弟が亡くなったと…

55歳。

早いよね。

私にとっては叔父。

子煩悩で、私が小さい時には良く遊びに連れて行ってくれました。

糖尿病になり足を切断し、肝臓癌になり亡くなった。

なかなか会えなくなった近年。。

せめて、もう一度生きているうちに話したかったな。

そして
私は
一昨年、祖父が亡くなり。
去年、祖母が亡くなり。
今年、と、言うか今日叔父が。

ここ3年…身内が…。。
行ってしまった。

切ない。

私の母にとっては
父・母・弟を3年連続で失ってしまった。

家族4人の母は1人になってしまいました。

やはり
人の死には
慣れないものだね。
悲しいね。

ご冥福をお祈りします★
スポンサーサイト
【2008/09/09 20:09 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
