【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠れにゃい。
明日朝早いのに
眠れない。。

こんな時は無理に寝ようとしても無理??かな??

さっきまでは無理でも寝ようとしてたのだけどね。

今日、、実は凄い人に出会ったの。
栃木に居たら絶対に出会わないような。

自分の人生に刺激を受けるような。
本当に凄い人。

ただ…その人に出会い。悩み。考え。
などなど…

ネガティブと
ポジティブな心が
繰り返し起きてモヤリモヤリとしています。

また1つ大人になる段階なのかな。

こーなったら
気持ちよさげに寝息をたてる誰かさんの横で考えまくろ。
【2008/08/28 00:44 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
