スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
福岡の・・・あまおう?!☆
こんにちわ

mikaです

先日のバレンタインは、皆さんどう過ごしましたかぁ
私の周りは手作りする方が多かったです
凄い

私はチョコを溶かすのが面倒で・・・


この間、ある出来事で・・ある方にを貰いました

しかも!!!!!!

ずっと食べてみたかった「あまおう

見た瞬間にんまり笑顔に・・

そんなに興奮するところかって感じかもしれませんが。。
日々節約生活の私はを食べるのは1年ぶりくらい

その1年ぶりのがあまおうなんて
ぜいたくぅぅぅ~~

聞く所によると1パック1000円ぐらいするそうで・・・ホント
貰ったのは2パック

わ~~いわ~~い

見よこの大粒
070213_2149~01.jpg



1パックでこれだけ
少なくて高いだけありました

あま~~~~~い&おいすぃ~~~~~

2日目はヨーグルトをつけて食べました

の断面図を見せてあげられないのが残念ですが綺麗でしたよ
福岡の方は、いっぱい食べれるのかなぁ~~

羨ましい~~ぶぅぶぅ

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/02/16 12:56 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
