【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
宇都宮餃子。
20080817140530
東京帰ってくる前にね。

室井と宇都宮で降りて餃子食べたの。

宇都宮駅から
バスにブッブー乗ってね(´∀`)

私が前に働いてた宇都宮パルコの前にある
長崎屋!
の地下にある
『来らっせ』って所に行ったの。

色々なお店の餃子が食べられるからね。
良いかな~と。

宇都宮駅にも何軒か餃子屋あって
前は、そこで食べたんだ。

室井は来らっせより駅の所のがウマいって★
あと、私が手作りした餃子の方がウマいって★

珍しく誉めてきたので夜に雨が降りました。。(=_=)
【2008/08/17 14:05 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
