スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
LAセレブ系新作入荷★☆★
こんにちわ

mikaです
3連休も今日で最後ですね
早いなぁ~~

と、言っても私はお仕事でしたが・・・

ここ最近は花粉に悩まされています
喉の奥が痒くて眠れなかったり化粧をしちゃうと鼻をかむ事も出来なくて風邪を引いたかの様に喉が痛くて困ります・・

もっと酷い症状の方も居ると思いますが、どうぞお大事に・・。
共に耐える季節ですね

そして明後日はバレンタインDAYですね
チョコの準備は出来ましたか
私は義理も本命もあげませ~ん
自分で食べる方が好きなので
     
さてさて~~
先日入荷した新作商品のおススメです

レトロなお花柄がめちゃめちゃ可愛くて胸キュンしました

レトロCA



ちょっぴりSEXYに胸元が開いていますが、露出したくないなって子でも大丈夫重ね着でもOKですよ
他にも可愛いお洋服が沢山入荷したのでチェックしてみてね♪♪

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/02/12 12:25 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
