スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
飛べない鳥。
前に。
鳴けない猫のお話ブログに書いたけど。

今度は飛べない鳥。
アパートのバルコニーから見える木。

そこに鳥の巣を室井が発見したの。

ヒナが3匹…。
ぴーぴー♪

それでね。私が地元に帰っている間に、ついに羽ばたく日が来たんだ。

1匹…2匹……羽ばたいたのに3匹目。
なかなか飛ばないんだって。
怖かったんだね。

でも、大丈夫だろうと思っていたら。

昨日の朝。

木の下で死んでいました(T_T)

まだ地面に居ます。。可哀想に。
頑張ったけどダメだったのかなぁ……

でもね。
そのヒナ鳥に何かを教えてもらったような、、そんな深い気持ちになりました★
スポンサーサイト
【2008/07/27 14:43 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
