スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
LAより早々水着入荷♪♪と日記☆
こんにちわ

mikaです

久しぶりのブログです

この間は、久しぶりに大好きなお散歩に行ってきました

やっぱり運動は良いですねぇ~~
とても気持ち良かったぁ

それからと言うもの動きたくて仕方ないです・・・

これで少しは痩せると良いのですが


そんなわけでどんなわけだぁ
POPOBRANDSでは先日「水着」が入荷しました

こちらはルイール掲載商品です

LAセレブ系




三角ビキニ
LAセレブ系



お値段も手頃ですよ

社内では1部から・・ちょっと早くないかとの意見もありましたが無視して出してしまいました



個人的には三角ビキニが大好きです

がっ
おととしの夏
この小さな胸が~~ポロリしてしまいました

グラマーなら良いものの・・。
恥さらしでした。。
皆様はそんな経験ありますか


ちなみに味噌汁のおわん程もありませんから・・
トホホ・・・


ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/01/30 15:53 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
