スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セールとスタッフの紹介★LAセレブ系・・・
皆さんお久しぶりです。こんにちは。室井です。

今当店では、セールをやっていますが、かなり安くしすぎて今までで1番の赤字販売となり、不安が・・・。

けど多くのお客様に見て頂くにはこのくらいはしょうがないのかなぁ・・・。
けど本当に激安なので、見るのはただですから、見るだけ見てくださいね。

店長の高久にたまには社長もブログ書いて下さい。とお叱りを受けたので今日はスタッフの高久について書こうと思います。


高久は凄く人の気持ちを考える子で、お客様がこうだったら喜ぶかなぁとか、仕入れする時もこのお洋服絶対○○さん好きだよ。あっ!!こっちは○○さん!!とか・・

いつもお客様を中心に考えています。
結構色々な人から問い合わせが来て毎日問い合わせてくれるお客様も居てくれて、ちょっと大変そうかなとか思いますけど。
やっぱり高久はそういうのが好きなんですねぇ。
問い合わせがくる度に、いっつも嬉しそうに、にこにこ。この前は、お客様から「今年は良い1年になりそう」って言って頂けたよって大喜び!!

そんな高久の笑顔が当社を、高久の事をお客様が支えてくれています。

仕事はとっても大変な事があります。もう嫌だなやめちゃいたいなぁとかたまに思いますけど、お客様が私達にくれる力は想像以上です。

よく、成功することより、諦めない事の方が難しいと言いますけど。

諦めない為の力は決して1人だけでは尽きてしまうと思いますが、私達当社にはお客様に助けられています。
こんなにお客様に良くして頂いている会社はそうは無いだろうなと思います。

今私がこうして仕事が出来ていること、お客様たちや、色々な社長や、某有名デパートの方々と出会えたこと。幸せに思います。

ちょっと話がずれてしまいましたが、高久はこうして出会ったお客様を1人1人日記みたいに付けてこの人は何を買ってこうだよとか、1人1人を忘れたくないから。とお客様日記を付けてるみたいですよ。

私は頭があまり良くない者ですから、もっともっと気の聞いた言葉でお礼を言いたいですけど、言葉が見つかりませんが、当社を支えて頂けているお客様には感謝しております。本当にありがとうございます。

これからもLAセレブ系ガールズスタイルPOPOBRANDSを宜しくお願いしますね。



ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/01/23 13:18 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
