スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
LAセレブ系新作入荷♪♪saleもやってるよ!!
こんにちわ

mikaです

ちょっと前まではお天気良かったのに・・
今日は「大寒」らしくとっても寒いです。。

ラジオで六本木は雪が降ってきましたぁ~
って言うから窓の外を見てみたら・・小さな雪がふわふわ~っと降っていました


東北地方にお住まいの方には申し訳ないのですが・・
雪が見たいなぁ~~って思っていたので正直ワクワクしてしまいました。。


さて昨日からPOPOBRANDSではSALEが始まりました

と言うか・・SALEは以前に始まっているのですが
新たに加わった商品や以前からSALEになっていた商品が更に更にプライスダウンしちゃいました

LAセレブ系



ダウン安いです
ジャスト1000円の物や半額以下の物までありますよ~~



そして今日は新作が入荷です

お勧めはこちら


LAセレブ系




LAでも大人気の商品ですよ

可愛くて明るいカラーで春らしく
デニムに合わせても素敵です

他にも可愛い商品盛り沢山なので是非是非お店を覗いてみて下さいね~~

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね


スポンサーサイト

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/01/20 16:51 】 | ファッション通販レディースファッション情報 | page top↑
| ホーム |
