スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット効果?!と★毎日食す物(о^_^о)★
こんにちわ


mikaです

今日は少し寝坊してしまいました・・

しかも外を見たら

どうりで寒いはずだぁ

あっ
だから二度寝しちゃったって事で・・


何か疲れている時は甘い物を食べたくなりますよね

例えば~チョコとかね

そして日頃の健康を考えて私が毎日食している物があります

梅干
ごま
小魚
お茶
野菜

です

の梅干は昔嫌いだったのですが・・ある旅館に宿泊した際の朝食に出てきた物があまりにも美味しくってそれ以来好きになりました

のゴマはお弁当のご飯にかけてます

の小魚との野菜はお味噌汁に小さな煮干と野菜は具沢山で入れています

のお茶はお昼時間に


それと・・もう1つ

これはダイエット効果があるってスーパーのポップに書いてあったのを見てから摂取しています


それは・・・









にがり

そうにがりです

にがりを2~3滴ドリンクやお味噌汁や料理にたらして・・1日5回ぐらい摂取するだけ簡単すぎる

すぐに飽きやすい私でもかれこれ4ヶ月以上続いています

効果は結構有りかも

脂肪の吸収を助けてくれるらしいから・・少しは太りにくくなってきている気がします


皆さんは毎日食している物ありますか

ファッション 通販 LAセレブ系レディースSHOP POPOBRANDSranking

ランキングの方も1クリックするだけなので宜しくね
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2007/01/17 15:46 】 | ご飯 | page top↑
| ホーム |
