スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵な。
20080630184704
最後の最後まで。
お買い物して下さったお客様。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

その…
最後の最後まで。

お買い物をしてくれた、、
お世話になっている沖縄のお客様から。
素敵な写メが届きました♪♪

沖縄の空に出た。
『神の手』と言われている雲だそうです。

神秘的~!

「何か良い事あるかも♪」
と言う言葉を添えてくれました★

この。
お心遣いが。
たまらなく嬉しいのです♪

ありがとうございました(*^_^*)

皆様に良い事が起こりますように☆彡

お世話になりました。
スポンサーサイト
【2008/06/30 18:47 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
