【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まちぼうけ。
何時に来るか分からないから・・・・

ブログしてよゥ★



今はパソコンから更新してるけど。。
モブログもここ何日か絶好調ですな。。

前は、、
仕事の日にしかブログ書かなかったけど!
モブログあると休日もいけるみたい♪♪


やたー(^о^)

あ・・・そだ。
ホムペでもお知らせしましたがぁ。。
POPOは30日でサヨウナラです(´_`)クスン。。

もう1週間ないじゃーん。。

早いわぁ~。。

で・・・SALE品も確実に値下げしまくってます。。
日々少しづつですが減ってます☆
ありがたい事ですね。

嬉しいです♪

それから。
わたくし。

就職活動中です!!
ふぁいおーーーー(`○´)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/06/25 11:35 】 | mikaの日記 | page top↑
| ホーム |
